ただいま。

この新しいビルで働くはずが!?
b0173953_2153850.jpg


無事お勤めして帰ってきました。みな優しく親切ですごくホッとしました。昨日の夜はよく眠れず、遠足の前夜の赤毛のアンみたいでしたので、朝ちょっと寝坊ぎみでした。赤毛のアン。。。

私の仕事先は大学の中です。ここがすごく広いキャンパスなので、あちこち歩いて足が棒のようです。こんどは自転車移動しようと思います。

大学の雰囲気って、すごく自分に合ってると思う。アカデミア最高!落ち着きます。これまでいろいろ考えて、これからの進路は教育関係で行こうと決めました。Life Dreamとして考えていたことをもう実行に移していこうと考えたんですよ。最終的にどのような形になるか自分でもわかりませんが、一歩一歩進んで行こうと思います。

ちなみに上の画像なのですが、私のお部屋がこの建物に入っているのです。とても新しいビルで快適なんですが、さっそく来週お引越しらしく。。。すごく古い建物に。でもそこもある意味味わいがある感じです。
[PR]

by mottosuzu | 2009-05-01 21:22 | 日々のこと  

<< 何もしない日々。(幸福) 抜糸しました&明日初出勤 >>