風邪ひいてたー。

先週金曜日に雨の中職場の引越し作業がありまして、それは無事終わりましたんですけども、その後雨振る中を自転車で帰った。。。。のがまずかったんだと思う。土曜日の朝、起きたら喉が腫れてて、午後に熱が出てきてクラクラして、体がだるくてだるくて。母の日には、姉と二人で両親の所へ行く予定だったんですけど、キャンセルしてずっと寝てました。そして月曜日。まだ調子が悪く仕事を休んでしまいました。今日は復帰です。もうだいぶオッケー。

雨に濡れたら風邪をひくかも知れないってことを、すっかり考えてなくて、お恥ずかしい。雨に濡れるってサイコーだよ!なんて悦に入ってた自分ってバカ。日本にいると健康管理が甘くなります。家族が近くにいるからと思うのでしょうか。
[PR]

by mottosuzu | 2009-05-12 21:41 | 日々のこと  

<< 週末の夜。 引越し中。 >>