週末の夜。

ビフォアー
b0173953_21264137.jpg

そしてアフター
b0173953_2127299.jpg

引越し後の片付けも無事終了しました。はじめは6つぐらいあった机たちも、でっかい会議机が入ってしまったためすべて撤収。私用に一つ残しただけ。しかもこの会議机は全く使われてません。一人会議でもしようかしら。(笑)
b0173953_2137944.jpg


今週末はのんびり過ごせました。新しく買ったタンスに洋服も入れたし、料理もしたし。今日は両親が来て、母が育てた野菜をたくさんと、益子みやげのどんぶりを持ってきてくれました。ついでに近所のスーパーまで車を出してもらったので楽チンでした。自転車だと重いものを買うのって大変なんだよね。それにしても母の家庭菜園はあなどれず、家計の助けになっている。今回持ってきてくれたソラマメはすごく甘くて美味しかったので、次回はもっと持ってきてくれるようにお願いしました。夜は母製サントウサイで、手作りワンタンが冷凍庫に残っていたので、ワンタンスープに。益子焼きのどんぶりで。

b0173953_21362429.jpg

[PR]

by mottosuzu | 2009-05-17 21:37 | 日々のこと  

<< 学食デヴュー。 風邪ひいてたー。 >>