独り学食。

今日の昼。
b0173953_18563537.jpg

今朝ちょっと寝坊してしまい手弁当は無し。というわけで、ひとりで学食に行ってきました。一番安くて味は社員食堂と聞いていたアチラへ。一見さんは「とりあえずカレー」からがいいかと思い、カツカレーにしました。380円也。プラスチックのお盆と湯飲みが社食っぽい。お味はまあまあでしたよ。そんなに悪くないと思う。カツも美味しかったし。カレーは私にはちょっと辛目だったかも。食べてるうちにジンワリ汗をかきました。コストパフォーマンスのよい昼食でしたとさ。



最近のお仕事。
b0173953_18565278.jpg

やることといったら専らHP作成です。英語版を作成中。いままでフリーのHPやブログしかやってなかったので苦労してます。それでも今まで簡単ながらもタグとか使っていたのでよかった。役に立ったわー。でもまだまだ全然わからない。こっちを変えたら、あっちが変になっちゃったりしてます。ハマるときはハマってしまう性格なので、家に帰ってからも「あそこをこうしたらどうだろう」とか考えて苦しんでいます。いま一番の悩みは、いかにプロっぽいHPを作るか。(いままで波乱万丈だったので、こんなことが悩みなんてすごく幸せです。)
[PR]

by mottosuzu | 2009-05-21 18:54 | 食べ物の話  

<< 調理パンのラップ萌え~。 学食デヴュー。 >>