パッサパサのグレープフルーツ。

これが私の正しいグレープフルーツの食べ方。
数週間前に買ったパサパサのものがベスト。ビコーズ、すっぱくないから。
b0173953_661096.jpg



勉強がぜんぜんできてません。試験は8月。大丈夫だろうか。日々のお弁当作りとか夕飯作りとか洗濯とか、いろいろあると勉強するまでの余力がなくなりますね。しかも最近歯医者で治療したところが痛んで辛かったのです。後からまた歯医者に行ったりして。あれですね。痛みってココロ荒ませますね。いかんねあれは。いまはなんとか治まってますけども。

そういえば、以前の日記で書いた『予定』の結果が届きました。TOEICの結果が。855点(990点満点)。おおっ、けっこういけたのでは。勉強は本を一冊買ったものの、リスニングの練習をしただけで面倒くさくなってぶっつけ本番だったのですが、なんとかいけました。リスニングの得点に助けられましたね。満点だったので。(とはいっても全問正解というわけではなく、偏差値っぽい)。TOEICってTOEFLよりぜんぜん簡単でした。時間も短いし、ライティングもないし、料金も安いし。次回はちゃんと勉強して900点突破もいけるか?うわー、私っぽくないな。でも将来の夢のために、がんばろう。

来週には誕生日が来るので、アレ食べてー、これー食べてーと、食べることばかりだけど、お楽しみな計画を立ててるところ。今年は試験とか資格とかがんばる年かな。
[PR]

by mottosuzu | 2009-06-14 06:25 | 日々のこと  

<< ショーシャンクとシャイン勘違い。 消え行くミュージック。いずこへ・・・ >>