朝からマック=朝マック。

日曜朝の朝マック。
b0173953_11193799.jpg


ここ数日(だいたい5日間ぐらい)朝目覚めるたび、「朝マック食べたいー。」と布団の中で思っていたので、週末の今日、いそいそと自転車に乗って朝マックへ。けっこう混んでいてビックリ。子供づれのファミリーや外国人が多い。にぎやか。私のオーダーはエッグマックマフィンのセット。クーポン持参で¥330。久しぶりだなー。田舎のいいところは、客席間に余裕があること。精神的&物理的パーソナル・スペースが広くないとダメな私にとっては、とても重要なポイント。

久しぶりに食べたエッグマフィン。これがとってもおいしく感じられた!マフィンもハムもチーズもタマゴも。おいしいねー。コーヒーの味は、アメリカのマックのほうがおいしかったかも?けっこうコーヒーに力入れてたからね。でも、作りの丁寧さとお味は圧倒的に日本マックですね。

帰り道デパートによってブラブラ眺めて、暑中見舞い用の飛び出す絵葉書を買った。ナターシャに送ってあげよう。8月ロシアに帰るといっていたので、ロシアのほうに送ってあげようか。そうすればナターシャ家族に挨拶もできるし。

人ごみが苦手なので、ウインドーショッピングなんてすごく久しぶり。日曜の朝の開店そうそうって、人が少なくていいかも。また来よう。
[PR]

by mottosuzu | 2009-07-12 11:38 | 食べ物の話  

<< 先週が土用の丑かと… リステル猪苗代 >>