人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果汁拒否反応

先ほどのスイカを食べました。こういったものはなかなか減らないので、大胆に4分の1カットを食べ始める。
私はどうにも果汁が体質的に合わないようなのです。濃いものは特にダメ。食べてしばらくすると胃が痛くなってきて、次に両肩がじわ~んと痛み出す。でもスイカは味も薄いしたいていの場合大丈夫だったのだけど、やっちまった。。。量が多すぎたか。痛くていま横になりながらこれを書いてます。(-_-;)

むかし子供会とかでもらったバヤリースのオレンジジュースを飲んでもそうだった。不思議だ。

by mottosuzu | 2009-07-26 10:51 | 日々のこと  

<< プチトマト300 どうしたらいいのだろうか >>