ソファーも雨ざらしっ!

今日の日本はけっこうな雨が降っております。
職場のあちこちの居室でガッターンゴットーンやっておりまして、「いまの時期に引っ越しか?」とおもっていたところ、どうやら今日は大型処理物の回収の日らしい。廊下のあちこちにソファやPCモニターが散乱しております。それらのものを回収場所に持っていくわけですが、そこが雨ざらしの場所なんですわ。雨に練れてるモニターとかキャビネットとか見てると忍びないですねー。ソファーなんか濡れちゃったらリサイクルどころではないですよね?っていうか、彼らはリサイクルしてもらえるのでしょうか。っていうか、捨てるなら私にくれって話ですよね。置く場所はないが。
[PR]

by mottosuzu | 2009-11-11 11:27 | 日々のこと  

<< 石油ストーブよさらば・・・。 巨大ミルキー >>