3ヶ月ぐらいのお休みがほしいよね。

2010年もどうぞよろしくお願い申し上げます~。

実は享年の暮れも暮れ引越しをしてまして、なんとか片付いたのが大晦日。
私の貴重な冬休みがだいぶ消えてなくなりました。


・・・・・・・とここまで書いて電話が。ナターシャからでした。
年末年始は風邪でダウンしていたそうです。鼻声でした。
やはり早いうちにSkypeを試してみなければ!
去年からちょっと悩んでいることがあったので調度いいタイミングで
ナターシャに愚痴ることができました。
やはりここは勇気を持って自分の思う道に進んで行きたい。


2010年。みなさんはどんな年にしたいですか?
私は自分の行く先をもっと明確にしたい。
それにはやはり思い切って行動することだと思う。
勇気を持って!
がんばろう!!

皆様にとってもよい1年になりますように。
[PR]

by mottosuzu | 2010-01-03 13:18 | 日々のこと  

<< 仕事はははじめ よいお年を! >>