フェイスブック デビュー

めんどくさいから、ずーっと無視し続けていたFacebookの招待をやっと受けました。友人のイオアナなど約2年越しの思いが実ったんだと思う。日本人の友達ならmixi、外国人の友達ならfacebookという感じなのかな?まだ使いこなせていないのでおいおいね。

Facebookにサインアップしたら、友達の友達とかで繋がってるみたいで、私にピンポイントな人たちがお知らせされるみたいです。そしたら高校時代の友達とか、忘れていたような人たちもHitしたのでビックリ。例えば大学の1年生の時仲が良かった韓国人の友達とか、いまMY韓流ブームな私なので、いつか韓国行こうかなとか胸がワクワクする!
[PR]

by mottosuzu | 2010-01-19 11:25 | 日々のこと  

<< リンゴ忘れ セドナとギリシャとダルマ。 >>