リンゴ忘れ

マイ弁当。
b0173953_10473715.jpg



今日はちょい寝坊した。朝食も弁当作りもあきらめかけたが、買って済ますといっても食べたいものが思い浮かばなかったので、けっきょく作った。

ここ最近、健康に良さそうなので、毎日リンゴを持って行ってます。朝のメールチェックしながらかじるんだよね。(ここんとこ果汁拒否反応が落ち着いているのです!)今朝もそれだけは忘れるまいと、ちゃんと切って袋に入れたのに忘れた。残念だ。がんばって毎日食べたのにさっ。家に帰ったら食べるか。

日本で売ってるりんごって大きくて立派だよね。一個食べるのけっこう大変。(えっ?無理することないのか、別に??)
[PR]

by mottosuzu | 2010-01-21 10:47 | 日々のこと  

<< いまお弁当食べました。 フェイスブック デビュー >>