宝くじ当たれ。

なんだか最近すっごい出費がかさむんですけど。メガネを新調したり電子辞書が完全に壊れヤフオクで中古購入したりで今月は慎ましく暮らしていくつもりが、そういう時に限ってSocialが必要になってくるのはなぜでしょうか?誘われても行かなければいいだけのことですが、普段から引きこもり症なので、誘われた時ぐらい出かけなきゃさすがにマズイだろうと思うわけです。おうち大好きっ子にとっては外出の予定ほど苦痛なものはないワケですよ。予定日の何日も前から辛いんですよね。行ってしまえば楽しむんですけどね。とりあえず今週のりきる。
[PR]

by mottosuzu | 2010-02-15 12:12 | 日々のこと  

<< コンタクト辛しっ! チョコレイト・ディスコ >>