納涼祭

きのうは仕事が終わった後、私がボランティアをしているところの納涼祭に行ってきました。カレー(¥100)を食べ焼きそば(¥100)を食べ、今年初のかき氷(¥50)も食べ、〆にフランクフルト(¥50)も食べ、楽しんできました。ブルーハワイの味が懐かしかった~。いつもお世話になってる職員さんたちにもあいさつできたし、子供たちも楽しそうでよかったわ。ごちそうさまでした(ってやっぱり食い気で〆)。

さて、文字通り「涼を納めた」のですからちょっとは涼しくなっておくれよ!
[PR]

by mottosuzu | 2010-08-27 09:56 | 日々のこと  

<< いっせいに筑波山を振り返る。 何このサラサラ!!! >>