よいお年を!

今日でもう2010年最後の日になりましたね。今年は自分自身のことでいろいろ悩んだ一年でした。そして最後の最後でとても残念なことがあり、このまま年を越すのはやだなー、と思っていたのですが今日になってやっと少し復活しました。おかげで大晦日に大掃除をやるはめに(笑) わかってはいたけど、気持ちが追いつかなくてホント何もできなかったのでした。でもこのことが年明けではなく今年中、しかも年末も年末に起こってしまってよかった。この暗い気持ちは今年のうちにクリアしちゃおうっ!来年には持ち越しません!来年は新たな気持ちで愛と勇気と希望を持ってがんばろう。今そう決めました。聞いていますか私?

これから両親が来て私のところで年を越します。去年はじめてそうしてみたところ、案外よかったんですよね。なので今年もご招待です。でもたいしたおもてなしはないんですけども。オホホ

ではでは皆さん、今年もいろいろとお世話になりました。また来年お会いしましょう。よいお年を!
[PR]

by mottosuzu | 2010-12-31 18:40 | 日々のこと  

<< 新年の抱負 2011年バージョン。 ちと風邪気味っす >>