<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

窓から見える空とトラビス

b0173953_13292211.jpg

今朝は雨模様だった空が、午後になって青空になりました。そんなとき私がすることは、机の引き出しにしのばせてあるイヤフォンを取り出して音楽を聴くのです。密かにPCに落としてあるのです。TRAVISの『Walking in the Sun』。スバルレガシーのあの曲です。
あ、ちゃんと仕事はやっています。いまお昼休み中です。
[PR]

by mottosuzu | 2009-11-25 13:29 | 日々のこと  

石油ストーブよさらば・・・。

先日アップしたコチラに新展開がありました。しかもアップしてすぐ。先生のほうから「やっぱり石油は危ないからどうぞこちらをお使いなさいな」と言われてしまった!問題はその「こちら」ですが、その例の「こちら」はコチラ↓


b0173953_1530664.jpg



なーつーかーしーーー。 懐かしすぎる。しかも片方しか暖かくならないし。(向かって左側だけ機能)。
[PR]

by mottosuzu | 2009-11-16 15:31 | 日々のこと  

ソファーも雨ざらしっ!

今日の日本はけっこうな雨が降っております。
職場のあちこちの居室でガッターンゴットーンやっておりまして、「いまの時期に引っ越しか?」とおもっていたところ、どうやら今日は大型処理物の回収の日らしい。廊下のあちこちにソファやPCモニターが散乱しております。それらのものを回収場所に持っていくわけですが、そこが雨ざらしの場所なんですわ。雨に練れてるモニターとかキャビネットとか見てると忍びないですねー。ソファーなんか濡れちゃったらリサイクルどころではないですよね?っていうか、彼らはリサイクルしてもらえるのでしょうか。っていうか、捨てるなら私にくれって話ですよね。置く場所はないが。
[PR]

by mottosuzu | 2009-11-11 11:27 | 日々のこと  

巨大ミルキー

b0173953_211253.jpg

両親への手土産なのです。
[PR]

by mottosuzu | 2009-11-07 21:01 | 日々のこと  

石油ストーブですって!

b0173953_1211416.jpg

マイオフィスが非常にヒエヒエ。だが暖房が入るまであと三週間はある。暖房も冷房も期間が決まってて、寒かろうが暑かろうがカンケーねーのよ。まるでロシア。

幸いなことに、前の住人様が石油ストーブを置いていってくれました。石油も少し入ってた。
グレイト!で、ストーブ点けてみた。

暖かいって幸せだね…


こんどモチでも焼こうか。
[PR]

by mottosuzu | 2009-11-06 12:11 | 日々のこと