<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

穴あけパンチ

b0173953_17141837.jpg


使ったことはないのですが。

ちなみにこれKiss X4で撮っています。
まったくもって私にはもったいないキャメラです~。
使いこなせてなくてすみませんっ。

自分用のはもうミラーレスのみで購入を考えていますが、いつもSONYに惹かれてしまうのはナゼ?でももうちょっと次の機種を待つな。

その前にやっぱり『デジタルハリネズミ2』を買うべきでしょうか?動画を撮るためだけに欲しい気がするんだけど、それはもったいないかな~。ううぅむ。
[PR]

by mottosuzu | 2010-09-29 17:25 | 日々のこと  

何もしない休日

一気に涼しくなりましたね~。うれしい。
昨日は久しぶりに映画を見に行きました。
『食べて、祈って、恋をして』泣いてしまった。
めちゃくちゃ涙もろいですなー。恥ずかしいほど。
また映画を見に行きたいな。
[PR]

by mottosuzu | 2010-09-23 22:51 | 日々のこと  

夏、復活

暑いですね。今日さえしのげば涼しくなってゆくと信じて1秒1秒をやり過ごしています。今夜は『食べて、祈って、恋をして(原題:Eat Pray Love)』を観る予定。
[PR]

by mottosuzu | 2010-09-22 15:11 | 日々のこと