人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もしない日々。(幸福)

えっ!今ってもしかしてゴールデンウイーク?っていうぐらい今までどおりの日々ですね。仕事は始まったけど1日働いてすぐゴールデンウイークですから。(笑) ああ。週3ぐらいで働きたい。あとは全部お休み。

何もしない日々。(幸福)_b0173953_21205955.jpg親不知を抜く前に、オレンジを一袋買ってしまい、抜歯後ずっと食べられないでいました。皮がシワシワになってきてたけどためしに切ってみたら中はジューシーでホッとする。食べ物を無駄にするのが嫌いなので。私もやっとオレンジが食べられるまでに回復しました。ランチョンマットには私の大好きなボンゴレの写真が載ってる広告を。オレンジのお供には、最近ハマっている「白湯」です。以前は緑茶中毒でしたがいまではほとんど飲まなくなりました。ヒプノセラピー以来。うふふふふ。そうです。アレです。催眠療法ってやつ。NY生活中にご縁があって2回ほど。そして3月のNY再訪で締めとしてさらに2回。4回で完結した感じかな。ヒプノは私に合ってたのかな。答えは全部自分の中にあるのに、っていう感じが。

二度目の留学(大学&大学院)生活をいま振り返ってみると、スピリチュアルなものとの出会いが大きかったと思う。なんだか自然に流れる方向に流れたという感じです。以前のブログにはあまりそういったことを書いてなかったのですが(友人知人が多すぎて心配をかけるかなと思ってしまったり)、そんなことも書いていけたらと思っています。とはいってもぜんぜんたいした知識もなく、『オーラの泉』って昔ハマったよねー、ぐらいな感じなんですけども。あ、セドナに行ったか!あそこはいいとこでした~。スピリチュアルとか興味なくてもすごく綺麗なとこで感動すると思う。また行こうと思う。

by mottosuzu | 2009-05-03 21:42 | 日々のこと  

<< バス通勤 OR 自転車通勤 ただいま。 >>