人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love はま寿司 ベリーマッチ。

明日からまた仕事が始まるので、がんばれ私。というわけで今夜は外食です。帰国してからものすごくハマった回転すし『はま寿司』。安くて味も悪くないのでけっこう行ってます。何が私をそれほど惹きつけているのかといえば、それはたぶん非本格派メニューの充実かも。(笑) 大人になっていくつか克服したものもあるけれど、生魚がそれほど得意ではない私にも食べられるメニューが多いのです。写真を撮ってきたのですが、帰宅してから1枚1枚確認してみたところ、あまりにも恥ずかしいセレクションではないかと思ったのですが、とりあえず載せてみます。後で自分で見て楽しみたいから。
I love はま寿司 ベリーマッチ。_b0173953_2258734.jpg
I love はま寿司 ベリーマッチ。_b0173953_22582199.jpg
I love はま寿司 ベリーマッチ。_b0173953_2258325.jpg
I love はま寿司 ベリーマッチ。_b0173953_22584996.jpg
I love はま寿司 ベリーマッチ。_b0173953_22591633.jpg
I love はま寿司 ベリーマッチ。_b0173953_22592632.jpg
I love はま寿司 ベリーマッチ。_b0173953_22593944.jpg


はま寿司に行く前ジャスコに寄って食器の水切りラックと洋服タンスを買ったのですが、水切りラックは「BEST PRICE」商品に切り替えのためか2割引になっていて、タンスも組み立て品で3割引にしてもらえたし、とても満足です。自分で組み立てなくていいし、さらに今回は配送をお願いしたので楽チン。ああ、うれしい。

by mottosuzu | 2009-05-06 23:19 | 食べ物の話  

<< 引越し中。 季節を感じること。 >>