人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last Minute Person は相変わらずだな。

あんなーにヒマだった仕事が、いますごく忙しくなってきた。ある意味バンザイ。ヒマでも仕事はツライ。シンポジウムが近づいてきて準備をしてます。こんなことは初めての経験なので、うっかりミスがないように気をつけなければ。

忙しい。忙しいのにテキパキ作業が進まない。いや、時間はある。いまやっちゃえば後でラクである。わかってるぜ、そんなこと。いまやるべきははこの作業じゃないだろう。でもでもぅ・・・・・あぁ・・・・・・。

試験勉強のときも、エッセイの宿題のときも、もちろん修士論文のときも、けっきょく悩みに悩んで「ヤバしっ!』という時が来るまでできない。私はギリシャ人か?

もちろん仕事でこんな勝手は許されないだろう。なのでがんばるか~。

みなさま、今日がすこしでも幸せな日でありますように053.gif

by mottosuzu | 2009-09-07 09:33 | 日々のこと  

<< 台風の目の中~ホッと一休み中 まつりつくば2009 >>