人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまお弁当食べました。

留学中はいつも忙しいと言っていましたが、実は最近もけっこう忙しくしています。多分他の人たちに比べれば忙しくないと思うんだけど、友達にメールを書いたり、本を読んだり、心のExtraになるようなことができない。ジム通いは私にとって心のExtraを埋めてはくれない。だって超インドア派だし。
家LOVE。
とにかく家にいて好きなことをする時間が少ない。イコール+αなことができないのです。

いちばんの原因はサブの仕事だな。準備に倍以上の時間がかかるし、責任もありますし。教える仕事は本当に割が合わないですね。それでもやるんですけどね。その源は愛ですかね。愛。ワハハハハ!

でもさらに私の目指すものの照準を合わすべく、さらに仕事(ボランティア)を増やすことになるかも。がんばって漕いで行け!私。

by mottosuzu | 2010-01-27 13:49 | 日々のこと  

<< インドア派の気分転換。 リンゴ忘れ >>