人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のしるし・・・

きのう節分だったわけで、つまり今日は立春なわけ(知ったかぶりするようだが、今日の「コボちゃん」見て知った)。そしたら今朝からクシャミ連発なわけ。これって花粉症だよね?職場のティッシュもみるみる減ってくわ。早い段階でローションティッシュを購入せざるを得ない。いつも私は後発隊(4月~5月ごろが症状がピーク)なんですけれどもね。きっと昨日の帰り道冷たい向い風にびゅーびゅー吹かれたからだな。チャリ通の悲劇!

花粉症が出てくるとコンタクトも辛いわけだが、しかーし!!近々メガネっ子になる予定。もうフレームも決めたし、視力も測ったし、出来上がり待ち中なわけ。もうあんなイライラは無くなるぜ!

メガネ萌え~だぜ。


だけどもしかし、メガネかけてマスクするとメガネ曇っちゃって曇っちゃって。

by mottosuzu | 2010-02-04 13:16 | 日々のこと  

<< !? インドア派の気分転換。 >>